今日はイベント・コラボ用の見本作り

 

今日は、お昼前から一日中雨との予報

家にこもって作業です。

風は強かったものの

雨はなかなか降らず

夕方には、お日様が顔を出すこともあったりして、、、

外の雨音が聞こえ始めたのは夜になってから。

 

仕入れに行く予定を取りやめたのにthink

天気予報、大ハズレじゃないですかsign04 

 

 

 

予定を変更して、家にこもっつた私は

エステサロン様とのコラボレッスン用の

見本のアレンジを制作しておりました。

 

コラボの内容は、

リザーブドフラワーアレンジメントとフェイシャルマッサージ

を一度に体験できるという

女性にとっては、どちらも興味のあるお得なレッスンです。

 

プリフラのレッスンの時間は1時間半ほど

時間内に完成できるお花というと

ミニアレンジほどの大きさでしょうか

 

 

定番のミニアレンジのリボンを

細めのサテンと白のオーガンジーの

組み合わせに替えて

柔らかなイメージで作ってみました。

 

今日制作した見本は

6/30のチャリティーイベントでの

ワークショップ用も兼ねておりますので

3型ほど作りました。

 

明後日は打ち合わせです (^^)

 

 

コラボレッスン

 

    ブログランキングに参加しております。

   よろしければ、応援クリックお願いいたします。

                にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
             にほんブログ村     

                    趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930